ほたる爛漫記♪

-ほたるの自由気ままな雑記ブログ-

ほたるの自己紹介

初めまして!!!!!!

 

初記事ということで、今回は私についての

自己紹介をさらさらっと書いてこうかな、と♪

 

ん?

興味ない方はさっと通り過ぎてくださいませw

 

 

自己紹介

私、「ほたる」と申します!!!!

f:id:hotaruranman:20171116163835p:plain

是非とも、覚えてください♪w

 

26歳、独身女子!

若干アラサーとまだ認識しておりませんw

 

実は、

この歳で、

もう離婚を経験しておりますw

若くして結婚して、若くして離婚、子供はいないけど

紛れもなくバツがついております。

 

なんか暗い話になってきたな〜って思ったでしょ?w

そんなことないよ!

 

確かに理由は色々でしたw

 

でもそんな経験があったからこそ、

今の私があって

今の考え方になって

人生桜色で送らせてもらってます♪

 

ちっとも自分にとってのマイナスとして捉えていないし

過去に支配されずにただ今を見ております^ ^

 

 

その性格だから、

「逆境にも立ち向かえるんだよ」

「いつも前向きでいいね」

ってよく言われるけど、

違うんだよね。

自分は変われるんです。変えれるんです。

 

 

話はだいぶ逸れましたが

そんなほたるがブログを始めることになりましたので

よろしくお願いします!!!!

 

ブログの内容 

主には

・私の考え方

・その考え方になるきっかけになった出来事、本や映画の紹介

その他に

・使ってみた系(ざっくりw)

・美容、ファッション(たまには女子力をw)

 

いわゆる雑記ですので

なんでも書きます!w

 

書くことや伝えることが好きなので

とにかく書いていきたいのです♪

 

 

どうぞ、ほたるをよろしくお願いします(*^◯^*)

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♪ 

 ポチッと押してもらえると喜びます!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村