ほたる爛漫記♪

-ほたるの自由気ままな雑記ブログ-

ブログを始めて約1週間、私ブログが好きです!

ブログを見てくれている方

ありがとうございますっ(*^◯^*)

 

文章を書くことも慣れていないし

なんだか自分の気持ちばかり

好きなように書いてて

文章力もないから

読みにくいかなと思いますが…

書いてる本人は

めっちゃ楽しいです!!!!!

 

100回閲覧されましたっていう

お知らせをブログからもらって

嬉しすぎるぅ♪

小さな数字かもしれないけど

それでも見てくれてるって

すごくハッピーです(*^◯^*)

 

雑記ブログっていう

何っていう掴み所のない

ブログですが

これからもほたるを

よろしくお願いします(*^◯^*)v

 

f:id:hotaruranman:20171122221504j:plain

 

相変わらず

私の楽しみの1つとして

自己満に書いていきまーす♪

(肌ボロボロなの許してw)

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♪ 

ポチッと押してもらえると嬉しいです!

 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

※あくまでもほたる論です