ほたる爛漫記♪

-ほたるの自由気ままな雑記ブログ-

お久しぶりです

こんばんはぁ^ ^

おひさしぶりになっちゃたw

 

ちょっと色々あって

考え直すことがあって

やっぱり考え戻らないことが大事だと

学んだ、ほたるです!w

 

だからね、

とにかく

前だけを見ていこうと…!!!!

 

 

 

自分がした決断は

何かしら意味があって

そうゆう道が自分にはあって

それが他人からしたら

理解されないかもしれないけど

自分にとっては

正解な決断なんだと思うんだ。

 

だから

そんな自分を信じてあげなきゃね♪

 

 

そりゃ、

どんだけ前向きな私でも

自分に疑問をもったり

不安になることだってあるけどさ、

私も人間だもーーんw

 

その倍くらい

自分を大事にしてあげて

明るい顔で前を向いてれば

いいことあるさ(*^◯^*)

 

f:id:hotaruranman:20171128223553p:plain

 

また今日から

ちょくちょく書いていこうと思います^ ^

 

P.Sどうぶつの森、飽きながらも

なんだかんだやっておりますw

 

では、また明日☆

 

最後まで読んでくれてありがとう♪ 

ポチッと押してもらえると嬉しいです!

 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

※あくまでもほたる論です