ほたる爛漫記♪

-ほたるの自由気ままな雑記ブログ-

わけあってシンプルケア中止します

こんばんは!

と元気に登場したはいいけど…

んー…

今にも目が閉じそうなくらい眠たいですw

でも書きたい!

 

ってことで、

ご報告です。

 

シンプルケアを始めて1週間くらい

経つのかな?(ブログに書く前からやってます)

 

ちょっとね、

中止ーーーーーー!!!!!!!w

f:id:hotaruranman:20171120000610j:plain

 

なぜかって言うと

ニキビがすごいw

 

 

最近転職してまだ間もない関係もあって

まだ仕事に慣れてないストレスからか

バーーーってニキビが出てきたの。

 

これじゃぁ検証も何もないよね。

 

まずは体が安定するまで

以前のケアに戻ります♪(大したことやってないけどw)

 

 

変更点

・化粧水を再開

 

変更しない点

・石鹸で落ちる化粧

 

あれ?ワセリン塗るか塗らないか

くらいしか変わらないかもww

 

化粧については

やっぱり石鹸で落ちるものは

肌が呼吸しているような感じがして

優しそうだから続けて見ようと思います。

 

あと、私が使ってる化粧水は

フローラルウォーターとかオイルが

調合してあるやつで

ちょっと普通の化粧水とが違うので

それだけでおっけいなやつ。

 

あれ??

むしろこれってシンプルケアじゃん?w

 

 

いや、でもとりあえず

ニキビ対策のためにワセリンは中止です!!!w

 

 

ってことで、検証できずごめんなさい(><)

多分これはまだ好転反応とか

そうゆう問題じゃないと思うの。

 

また再開できるようになったらご報告します♪

 

では、

寝よう!睡眠は肌にとって大事!!

 

お休みなさ〜い♪

 

最後まで読んでくれてありがとう♪ 

ポチッと押してもらえると嬉しいです!

 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

※あくまでもほたる論です